ベトナム最新情報ブログ(現地在住ライターによるベトナムの記事)

旅行者に支持されるPHトラベル(ダナン支店)の強み

2018年03月23日(金)

ベトナムの現地旅行会社「PHトラベル」のダナン支店に密着。これだけ多くの旅行会社があるにもかかわらず、ベトナムではとりわけPHトラベルが支持され、旅行者に好評価を得ています。今回はその理由を考察してみたいと思います。

PHトラベルスタッフ(ダナン支店)ホアさん

2018年03月22日(木)

ダナンの現地旅行者を支える人気の旅行会社「PHトラベル」。今回インタビューを受けていただいたのは、ホアさん(25)。中学生時代からジャイカで日本語を勉強していた、日本大好きなツアーガイドさんです。

PHトラベルスタッフ紹介(ダナン支店)~ブーさん

2018年03月19日(月)

PHトラベルの「ブーさん」は、ダナン支店に勤務する人気のツアーガイド。日本に留学経験もあり、日本をこよなく愛するガイド。ダナンのことを知り尽くしたブーさんに、今回はインタビューしてみました。

PHトラベルスタッフ紹介(ダナン支店)~チャンさん(24歳)

2018年03月16日(金)

ダナン旅行で支持されている現地旅行会社のPHトラベル。今回紹介するのは、「チャンさん(24)」です。日本への留学経験もあり、日本各地を旅した陽気なガイドさんが現地を案内してくれます。

PHトラベル厳選!ニャチャンで参加したいオプショナルツアー

2018年02月13日(火)

ベトナムのビーチリゾート「ニャチャン」に旅行を計画されている方は、現地の予定はもうお決まりですか。ニャチャンならではの楽しみ方を考えている旅行者は現地発のオプショナルツアーに参加するのがおすすめ。今回は現地で参加したい一押しの人気ツアーをご紹介します。

PHトラベルのツアーガイドの強み

2018年01月26日(金)

ベトナム現地の人気旅行会社「PHトラベル」。ハノイ、ダナン、ホーチミンの3都市に拠点を置き、全国100名以上のツアーガイドが在籍しています。今回はPHトラベルならではの、ツアーガイドの強みと魅力をご紹介します。

旅の満足度は旅行会社で決まる!人気の「PHトラベル」を紹介

2018年01月25日(木)

旅の満足度は旅行会社が決めるといっても過言ではありません。ベトナム滞在をバックアップしてくれるガイドの質は非常に重要。今回は旅のパートナーとしてレベルの高いサービスを提供する、人気の旅行会社「PHトラベル」をご紹介します。

カテゴリー別記事一覧

  • ベトナム さくっと 早わかり!
  • カンボジア さくっと 早わかり!