ベトナム最新情報ブログ(現地在住ライターによるベトナムの記事)

安くてうまい!旅行者が絶賛する「ロッキースパ」

2016年12月30日(金)

1日中旅行者が絶えない観光ストリートのレライ通りに建つマッサージが得意のスパ。比較的小規模店舗にも関わらず、口コミで注目を集めている人気のお店です。今回はホーチミンで良質のスパを探している方必見の「ロッキースパ」をご紹介します。

数少ないプール付きのヴィラスパ「ラポティケア」

2016年09月09日(金)

ベトナム発のヴィラスパ「ラポティケア」。現在は化粧品ブランドとしても地位を確立している人気店です。ホーチミンの市街地と立地は抜群。プール付きのヴィラでスパを堪能できるとあって、日本人旅行者も多く訪れます。今回はラポティケアをご紹介します。

西洋ヴィラでパリ的なひとときを。「YKCビューティースパ」

2016年08月26日(金)

女性なら誰もが憧れる西洋ヴィラでの極上スパ体験。洋館のような趣ある雰囲気に、一流セラピストによるマッサージ。日本では決して体験できない、南国ベトナムと欧米流のエステを満喫することができます。今回は「YKCビューティースパ」をご紹介します。

昭和の日本人町でマッサージ。「リラックスホームスパ」

2016年05月23日(月)

ホーチミンのレーヴァンルン通りとレタントン通りの路地裏には日本人町と呼ばれる昭和の香り漂うエリアが広がっています。そこにあるリラックスホームスパは、縦長の戸建てをスパに改築した日本人旅行者に人気の店。旅の疲れをここで癒してみてはいかがでしょうか。

ホーチミンのど真ん中で身も心もデトックス「センススパ」

2016年02月05日(金)

ホーチミン旅行の醍醐味といえばリーズナブルに受けられるスパ&マッサージ。しかし、質を求めるのであれば値段は相応。ホーチミン中心であればなおのこと。今回紹介する「センススパ」は、ジャグジーつきの格安スパ。しかも市内中心に構えています。限定一組のVIPルームをお楽しみください。

女性必見!念願のジャグジーを格安で体験「エデンスパ」

2015年11月20日(金)

スパとマッサージ天国であるホーチミンでも、本格的なジャグジーを用意した店はほとんどありません。「エデンスパ」ではリーズナブルな価格でジャグジーを堪能。もちろん極上のマッサージもお楽しみいただけます。アラカルトからパッケージまで充実したメニューが特徴のエデンスパの魅力をお伝えします。

蒼月の下でリラクゼーション「ブルームーンスパ」

2015年09月04日(金)

ホーチミンにはスパやマッサージ店が数多く点在しています。中でもとりわけ多いエリアがドンコイ通り界隈です。今回は、スパで女子力を磨こうとしている女性必見の、おすすめ店をご紹介します。ドンコイ通り沿いに建つスパなので、立地もよくアクセス良好です。

カテゴリー別記事一覧

  • ベトナム さくっと 早わかり!
  • カンボジア さくっと 早わかり!