ベトナム最新情報ブログ(現地在住ライターによるベトナムの記事)

ツアーの記事一覧

2023年最新!ダナンから行く古都フエ世界遺産の旅が人気!ツアーで行こう

2022年11月11日(金)

ベトナム中北部世界遺産フエは、歴史深い「古都」と呼ばれ、日本人旅行者に高い支持があります。ここではダナンやホイアンから1日日帰りで行ける現地ツアーの紹介、及び楽しみ方をご紹介します。

ダナン旅行で絶対おすすめしたい「ダナン市内観光ツアー」の概要

2020年09月13日(日)

ベトナムのダナンはホイアンやミーソンを含めて多数の観光スポットがあるため、初めてのダナン旅行であれば、なるべく要所のみを効率的に回りたいところです。そこでおすすめしたいのが「ダナン市内観光ツアー」。PHトラベル主催のダナン市内観光ツアーは他の旅行会社と一味違います。

ダナンでツアーに参加するときのポイントと注意点

2020年05月15日(金)

ベトナムの中部ダナンは、年間12万人以上の日本人旅行者が訪れる人気の観光都市。ここ数年で急速にリゾート開発が進み、日本人向けの現地ツアーも多数催行されるようになりました。そこで、今回は「ダナンでツアーに参加するときのポイントと注意点」をご紹介します。

ダナン・ホイアン旅行で参加するべきおすすめツアー

2020年04月24日(金)

毎年日本人旅行者が増えているベトナムの中部リゾート地ダナン。世界遺産ホイアンとビーチリゾートを両方楽しむことができる人気の観光地です。今回はそんなダナンとホイアンで人気の現地オプショナルツアーをご紹介します。

PHトラベルだから満足できる!「世界遺産ミーソン遺跡観光」半日ツアー

2018年08月03日(金)

ダナン南部の険しい山を登ったところに、隠されたようにあるミーソン遺跡。個人で行くのは困難なこの世界遺産を、現地旅行会社PHトラベルに参加すれば、半日で観光することができます。プライベートツアーだからガイドを独り占めできるのが魅力!今回は「世界遺産ミーソン遺跡観光」ツアーをご紹介します。

カテゴリー別記事一覧

  • ベトナム さくっと 早わかり!
  • カンボジア さくっと 早わかり!