ベトナム最新情報ブログ(現地在住ライターによるベトナムの記事)

【2018年度4月版】次のダナンはホテルライフを満喫!「ハイアットリージェンシー」

2018年04月16日(月)

ビーチリゾートとして注目されているダナン。プライベートビーチに砂浜付きのプールが人気の「ハイアットリージェンシー」はいかがでしょうか。ホテル棟とビラ棟合わせて350を超える大規模面積を誇るファイブスターホテルです。

PHトラベルスタッフおすすめ!ハノイ1日観光「ニンビン+市内散策」

2018年04月13日(金)

ベトナムの北部ハノイは、ホーチミンに次ぐ人気の観光エリア。今回は、現地で人気のPHトラベル社スタッフが考える、「世界遺産+市内散策」大自然堪能プランをご紹介したいと思います。

リゾートらしさ120%!「ノンヌオックビーチ」を満喫

2018年04月12日(木)

中部都市ダナンにある「ノンヌオックビーチ」は、ホテル宿泊者のみの海水浴場として近年注目されているビーチスポット。リゾートホテルとプライベートビーチを双方満喫することができます。

ダナンで外国人に人気のシーフード料理店「ベーアン」

2018年04月11日(水)

ベトナムのダナンは近年リゾート開発が進んできていますが、まだ外国人旅行者が満足できるレストランは少ない様子。レストラン「ベーアン」は、日本人にも人気のシーフード料理店。もし店選びに迷っているならば、ベーアンに訪れてみてはいかがでしょうか。

「2018年4月版」全室プール付ビラ。リゾートホテルの象徴「フラマ・リゾート・ダナン」

2018年04月10日(火)

近年リゾートホテルが並び建つベトナム中部のダナン。リゾートホテルの象徴として名高いのが「フラマ・リゾート・ダナン」です。ホテル棟とビラ棟で構成され、ビラは全室プール付。夢に描いたアジアンリゾートを体験することができます。

旅行会社も絶賛するダナンの人気レストラン「アプサラ」

2018年04月09日(月)

ダナンの人気レストラン「アプサラ」はベトナム料理を食べながら伝統音楽や舞踊を鑑賞できる旅行者向けのお店です。清潔かつアジアンなムード抜群の同店は予約がおすすめです。

PHトラベルが安心・信頼を得ている5つの理由

2018年04月06日(金)

旅行者の現地の滞在をサポートしてくれるPHトラベル。10年以上の歴史を持つ信頼できるサービスを提供している日本人在籍の旅行会社です。今回は他社とは一味違うPHトラベルの安心と信頼を獲得している理由を5つご紹介します。

PHトラベルスタッフが考える「ファミリー向けダナン1日満喫プラン」

2018年04月04日(水)

初めてのダナン旅行者必見!現地旅行会社「PHトラベル」のスタッフが考える、おすすめの観光プランをご紹介。ダナン市街地の名所、お土産店巡り、世界遺産のホイアンまで1日で満喫できる効率重視のモデルコース。子供連れのファミリー、かつ短期旅行者は是非参考にしてみてください。

郊外ランコー村1泊旅行。ちょっと変わったダナン旅行を

2018年04月03日(火)

ダナンの郊外にあるランコー村。日本人にはまだ知名度はありませんが、実は隠れた観光地。そこで、今回はランコー村の一泊旅行のモデルコースをご紹介します。

お菓子のお土産も買える!ベトナム料理店「ボン」

2018年04月02日(月)

ホーチミンの1区の隣町3区にあるベトナム料理店「ボン」。ベトナム人ビジネスパーソンの間で人気を誇り、現在では日本人旅行者や在住者の間でもおなじみのレストランとして成長しました。ベトナムの特産お土産も買えるボンをご紹介します。

カテゴリー別記事一覧

  • ベトナム さくっと 早わかり!
  • カンボジア さくっと 早わかり!